スイートクリスマス

スポンサーリンク

一晩ですんごい雪積もったね。
こごえる吹雪というか、これはもうかがやく息だよね。

通勤にはフバーハが便利ですぞ。

 

12月といえば師匠もダッシュするほど忙しいと言いますが、皆さん忙しくされてますか。

僕は師匠じゃないんでね、それほど忙しくはなかったんですが、12月といえばあの大イベントがあるよね?

 

そう、クリ○○スだね。

 

いや、クリスマスだね。

 

今年のクリスマスはね、今までで一番のクリスマスだったかもしれない。

 

発表していい?

発表していい?

一人で寂しく過ごした人にとっては腹立たしい内容かもしれないけど、発表しちゃうね?

 

こないだね、ちょっとした出会いがあったんだ。まぁ合コンなんだけど。

出会ってまだ日は浅いけどすごい好きになっちゃったから、クリスマス当日は仕事を休んで昼からデート。

プレゼントは彼女が欲しがるブランドバッグを買って、夜はホテルのディナー。

高級シャンパンで乾杯し、普段は飲まないワインも頼んじゃった。

その後はホテルのバーで飲みなおして、そのまま予約しておいたスイートルームで幸せな時間を過ごしたつもり貯金をしたら12万円貯まったよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク