火曜日の寂寥

スポンサーリンク

ちゃす!

火曜日の今日も調子が上がらないまま終わりましたな〜。

昨日から続くこのダルさ、新種の病気かもしれない。

はっ、もしやこれがコロナの症状なのでは…?

さっそく検温くん。

ザ☆平熱ボーイ

もうザ☆平熱ボーイとしてデビューしたろか!

コロナではないとしたら考えられるのは一つ。

慢性的な睡眠不足からくる「疲れ」だな。

解決策は簡単。早く寝ればいい。自明の理。

ただ、ただね、分かってくれる人も多いと思うんだけど、もったいなくて寝れないのよ。

そもそも23時まで仕事してるのが悪いわな。

そんな長いこと働いて、帰って風呂入って寝るだけだったら何のために生きてるか分からんやん?

仕事が楽しくてしょうがない人ならそれでもいいんだろうけど、ぼくは全然仕事が好きではないのでね!(堂々と言うことではない)

だから0時過ぎから酒飲み始めたり、ブログ書いたりしちゃうわけ。

スポンサーリンク

あぁ楽しいなぁブログに好きなこと書き殴るのは!!

この時間の方が仕事してるときよりよっぽど「生きてる」って感じるんだよねぇ。

この時間があるから何とか仕事を頑張れるみたいなとこもあるぞ。

こうして寝不足ライフは続いていく…

そんなことで、今日は長女の写真でお別れするとします。

こないだ2人で駅前を散歩した際に撮ったものです。

ご査収ください。

北見市観光大使のオファー、お待ちしています。

マネジメントはぼくがキッチリこなします。

スポンサーリンク