キリンレモンのファンにあるまじき行為

スポンサーリンク

昨日、行きつけのスーパーに買い物に行ったんです。

ジュース売り場を通りかかると「キリンレモン」を見つけました。

普段あまりジュースは飲まない僕ですが、これはたまに飲みたくなるんですよね。

ずーっと昔からあるけど、デザインが良くなったよね。麒麟の絵がカッコいい。

あと強炭酸のメッツも美味しい。

どちらもランニング後や二日酔いの朝に最高。

よっしゃ、明日はこれを飲みながらブログ書いたろ、と思ってキリンレモン買ったんですよ。

家に帰って驚きました。

全然違うの買ってるやん!

え待ってなになに?

三ツ矢サイダー!?のぜいたく桃!?

隣にあったか知らんけど、デザインもメーカーも商品名も何一つかすってないやん!

…怖くない?

自分のことながら恐ろしいわ。ちょっと疲れているのかもしれません。

でもせっかく買ったので今それを飲みながら書いています。

スポンサーリンク

さすが三ツ矢サイダー、うまいぜ。

天下のアサヒ飲料が作っただけのことはある。

桃味といえば「桃の天然水」ですが、桃天よりも甘いですね。

ん?甘い?

甘いと言えば、今日あの日でしたね!

バレンタインデー。

皆さん、大切な人から贈られたチョコは食べましたか?

私は、妻がその存在に全く気付いてなかったため、一切チョコは当たりませんで。

ただスーパーに買い物に行く妻にリクエストしたお菓子はきっちり買ってきてくれたので、それを貪りました。

「生活志向 ハニードーナツ」ですね。

けっこう好きなやつ。

妻は「パサパサしてるじゃん」と言いますが、それもまたよし、です。

スポンサーリンク