格闘家アンディ・フグに捧ぐ

スポンサーリンク

心からの謝罪じゃなくて、ちょっとした失礼を詫びるようなことってよくあるじゃないですか。

「あ、ごめんごめん」みたいな軽い感じで。

先日、妻が子どもと遊んでいたときにそんな場面があったんですよね。

妻が子どもに向かって、なんの気なしに言うんです。

「ごーめんなさいよー」って。

いや、ふる---っ!!

ぼく吹き出しちゃいましてね。ご飯食べてる最中だったんですけど。

子どもはぽかんとしてましたけど、ぼくは一人でしばらくツボってました。

だってめちゃくちゃ古くないですか?

アンディフグのCM。

なんのCMかまでは覚えてなかったのですが、検索したらちゃんと動画が残っていました。

日清 強麺のCM

日清のカップ麺・強麺(ごうめん)のCM。

なるほど、強麺でしたか。まったく覚えてないですけども。

なんせ1997年発売の商品、25年も前ですからね。

それにしてもよくこんな動画をアップロードしてる人がいたもんだ。日清公式ならまだしも。You Tubeはつくづくすごい。

スポンサーリンク

アンディは確か病気でこの世を去ったんですよね。

突然の訃報はなかなか衝撃的でした。

大人というか、もうおじさんのイメージがあったんですが、亡くなったのは35歳のときだったんですね。

今のぼくよりもずっと若い時からたくさん努力して、成功をおさめたんですね。

ぼくの方がよっぽどおじさんでした…。

ごーめんなさいよー

スポンサーリンク