今日から俺は!!

スポンサーリンク

ドラマ「今日から俺は!!」が来週日曜日から始まりますね。

すごく楽しみです。

よくまぁこんな古い漫画を今更ドラマ化したなと。

連載当時にリアルタイムで読んでた世代として、そのチョイスをまず褒めたい。

ほんでキャストがいいよね。

賀来賢人が三橋役だから。もう賀来賢人が出てる時点で面白い予感しかない。

夫婦揃って賀来賢人のファンです。

しかもムロツヨシと佐藤二郎も、だぜ?

完全に「スーパーサラリーマン左江内氏」的な面白さが待っているな。

あぁ、楽しみです。

それ以外に面白そうなドラマありますかねぇ?皆様の情報をお待ちしております。

最後に、1歳11ヶ月を迎えた娘の最近の様子ですが、女の子らしく人形遊びやお絵かきが好きです。

1歳の誕生日に与えたアンパンマンの「ことばずかん」というおもちゃを毎日やっていたら、言葉や色をたくさん覚えました。数字も少しずつ覚えてきました。

このおもちゃは本当に優れもので、ペンでタッチした部分が音声で流れるんですよ。

どういう仕組みなんだろ。考えた人天才。

スポンサーリンク

娘はなぜか、このページの「かいしゃいん」をタッチしてはゲラゲラ笑っております。

覚えんでいいわ会社員!!

スポンサーリンク