偉大なるダウンタウン

スポンサーリンク

俳優の市原隼人さんが好きです。

顔も演技も好きだけど、礼儀正しく男らしい部分に憧れちゃう。

そんな市原さん、先日「ダウンタウンなう」というTV番組にゲストとして出てました。

市原さんのエピソードトークで「見知らぬ一般人の喧嘩を仲裁して一緒に食事に行った」というものがあったんです。

プライベートで一人でプールに行った際に、女の人に話しかけられた市原さん。

その女性は彼氏と一緒に来ていたんだけど、別の男にプールの中で痴漢をされたとのこと。

それで彼氏が怒って、痴漢男と喧嘩になってしまったので止めてほしい、とお願いされたのです。

警察も出動するほどの騒ぎで、普通の芸能人だったら関わらないと思うのですが、市原さんは律儀にも頼みを聞いて仲裁に入ったらしい。

最後には彼らを連れて蕎麦屋に行った、というのがこの話のオチ。

そこで松ちゃんが

「8:2でお前が悪いって説教したんか?」

と一言。

これ、何のことかわかりますか?

僕はわかりませんでした。

その後、すかさず浜ちゃんが

スポンサーリンク

「蕎麦屋にかけてんのか?」

とツッコミ。

その何気ないやり取りに感動してしまいました。

松っちゃんの天才的なひらめきも、浜ちゃんのツッコミもまだまだ健在だと思った。

ダウンタウン、マジですげえや。

最近の娘はというと、嫌なこと、食べたくないものなどをしっかり意思表明するようになりました。

イヤイヤ期が始まる予感…

スポンサーリンク