松岡修造の夢

スポンサーリンク

俺が昨日みた夢の話を聞いてください。

松岡修造にテニスを教わる夢でした。

俺テニスなんてほとんどやったことがないのに、修造すごいスパルタ。めちゃ厳しい。

間髪入れずにどんどんボールを打ってくる。

初心者には打ち返すのが難しい際どいコースを突いてくるし、左右への揺さぶりが尋常じゃないしでもうWAYA。

あれ?この人とんでもないドSかな?と思った。

ただ、うまくいったときの褒め方。

褒め方ハンパない。

「うおおぉ!よくやったー!!」

「ほらできた!今のだよ!」

ときには無言でものすごいガッツポーズを繰り出して俺以上に喜んでくれる修造。

熱い。

テレビのイメージと何らたがわぬその情熱。

なるほど、これは教え方うまいです。うまい坊です。

楽しかったな。テニスやりたくなったもんな。

スポンサーリンク

これは俺にテニスを始めろという神の啓示なのでしょうか。

あと、ここまで散々「修造」って打ってきたのに、ここにきて突然「収蔵」と変換される不思議。

「これまでは修造と変換してきたが、この流れからしてここはきっと収蔵に違いない!僕はだまされないぞ!ジャスティス!」

とか思ったのかな。

お茶目なパソコンやで。

スポンサーリンク