パナソニック エチケットカッター(鼻毛カッター)を使ってみた!

スポンサーリンク

自分が買ってよかったものを紹介する「ジャパネットてちお」のコーナー。

今日の商品はコチラ。

パナソニック エチケットカッター

エチケットカッターなどと称してはいるが、要は鼻毛カッターだ。

鼻毛カッターに3,500円。

こいつに3,500円相当の価値があるのか。

他社製品でいくつもある千円以下のモノより優れた点は何なのか。

鼻毛カッタールーキーの俺にはわからない。

どうやらパワフルさと毛くず吸引機能、それから水洗いできる点が売りのようだ。

見た目からして既にパワフル。

公式HPに「スタイリッシュな」とか書いてあるけど鼻毛カッターにしてはでかすぎるだろ。

どれどれさっそくスイッチオン、と……

ほうほう、

なるほどなるほど。

すごくいい。

スポンサーリンク

綺麗に切れるし痛くもない。

ハサミで鼻の粘膜を傷つけないように、恐る恐るカットしていた時間にさようなら。

鼻毛がコンニチハするかもしれないと怯えるストレスとも一生おさらば。

気になったときにすぐに使えるし、これがずっと使えるんなら3,500円出しても良かったと思う。

ちなみに眉周辺のムダ毛にも使えるらしい。ちょっと抵抗あるけど。

まだ鼻毛カッター持ってないよーって方は購入を検討されてはいかがか。

それにしても、最近紹介した3品は見事に全部パナソニック製品だったね。

レコーダーもアイロンも電動歯ブラシもパナソニックだし、

自覚しないままパナソニック信者になってしまったのかな。

これだけ製品のPRをしているんだし、そろそろパナ側から感謝状とか、あと何らかの金品とかが届く頃かもしれない。なんだったら綾瀬はるかが直接届けてくれるかもしれない。

スポンサーリンク