お風呂のカビ対策|バスボンくん のび~るスクイジー使ってみた!

スポンサーリンク

最近、買ったものの紹介ばかりして、すっかりテレビショッピングの様相を呈してきたこのブログ。

今日も始まるよ、ジャパネットてちお!

本日紹介するのはこちら。

山崎産業(CONDOR)
バスボンくん のび~るスクイジー

スクイジーはワイパーみたいなものだと思ってもらってよい。

お風呂の壁や床、浴槽についた水滴を切るアレです。

切ってますか?水滴。

切らないとダメなようですよ、水滴は。

カビの原因になるそうです。

そこでこいつの登場。

お風呂上りにシャッ!シャッ!と水滴を切ってみよう。

思った以上に気持ちがいい。

心が晴れやかになる。

一度やったら隅々までやりたくなる魔力を持っているので注意が必要だ。

これを毎日ちゃんと続ければ浴室の清潔が保たれる。

スポンサーリンク

カビ野郎にグッバイ。

ただやっぱ毎回はめんどくせーのよね…。

そんなとき、サボってしまう自分を許そう。

2回に1回くらいできれば上出来。

そんな風に僕たちも

生きてゆけたら素晴らしい

時には辛い人生も

雨のちくもりで また晴れる

あっ、

ついつい野に咲く花のような心境になってしまって、すいません。

スポンサーリンク