金曜日の歓喜

スポンサーリンク

今日は金魚のフライデー

いやーやっと一週間終わったな!めでたい拍手小躍りしちゃう。

歓送迎会時期の華金ですから、皆さんも飲みにでも出かけて…ないか。コロナだもんね。飲食店の打撃は計り知れないねドクロいい加減にしろよなマジで。

ぼくはねぇ、今週はたくさん働いた。今日も帰宅は午前様…

よく頑張ったな。誰も褒めたりなんかしてくれないから、せめて自分で自分を褒めてあげたい。

娘と話せるのも朝ご飯の時間くらいしかないんだけど、つたない言葉を紡いで前日の出来事を一生懸命説明してくれるのが何とも愛おしい。

明日とあさっては父ちゃん仕事お休みだからね。いっぱいお話しよう。

2歳頃の長女

最近の次女

仕事のしすぎで、娘と遊ぶ以外にもやりたいことが溜まっているなぁと気付く。

奥さんとゆっくりお酒が飲みたい

ランニングしたい

焼肉食べたい

4月10日発売のFF7やりたい

読書に耽りたい

録画したバラエティー番組見まくりたい

もう50連休くらいないとやってられまへんわ!!

スポンサーリンク

それが無理なら2億円くれ

2億円おくれーーーっ‼︎‼︎!

スポンサーリンク