長澤まさみのドリル乳

スポンサーリンク

アンジャッシュの渡部建が不倫をしていたそうですね。

ただ不倫するならまだしも、1歳児を育児中っていうのが時期的に最悪でしたね。

ただ、個人的には芸能人が不倫したときに活動を自粛したり世間に謝ったりする意味がわからんですけどね。

奥さんに謝って許してもらえればそれでいいんじゃないの。奥さんがそれで許す許さないは別として。何で関係ない奴らに謝って許してもらわなあかんねん。

そうも言ってられないのが芸能人なんですかねぇ。イメージとかありますしね。

ソッコーでウィキペディアが書き換えられてたし。世間は厳しい。

あとね、ネットで渡部の不倫に関するニュースを読んでたら関連記事に気になるものを発見した。

一番上の記事見出しにこう書いてある。

【写真あり】長澤まさみ、シースルーの服からとんがる“ドリル乳”がセクシーすぎる

ドリル乳て。

なかなか興味をそそるパワーワードだな。

どんなやろと思ってすぐさまクリックして出てきたのがこちら。

なるほどこりゃ「ドリル乳」だわ。

セクシー、なのか…?

ファッションのことはよくわからない。よくわからないが、変な衣装だなぁとは思った。

スポンサーリンク
スポンサーリンク