大人は解けない並べ替えクイズ

スポンサーリンク

お盆の時期、実家に親族が集まって団らんしていたときのこと。

テレビから流れるクイズ番組で「大人は解けない問題」なるものが出題されました。

ひらがなを並べ替えて、ある言葉を完成させるというものです。

皆さんも考えてみてください。

こちらです。

ち お ん こ ま さ ら

卑猥すぎんか…?

親きょうだいの前でなんちゅう問題を出してくれとんねん。最高級の気まずさが漂ってるやんけ。

だってもう男性器も女性器も入ってもうとるからね。

いったんそれが思い浮かぶと、それ以外の答えを考えることができない。
きっとこの場の皆が同じことを考えているに違いない。まさに大人は解けない問題だ。

もういっそ言ったろかい。

この気まずい状況を打破するために

「ちんこもしくはまんこだな」

って言ったろかい。

言いかけるすんでのところで、兄が先に口を開いた。

スポンサーリンク

「お子様ランチ、だな」

!!!!!!!!!!

あっぶねぇ~!!!

答え、お子様ランチだった~

ちんこもしくはまんこじゃなかった~

いや当たり前なんだけども。
これでは出題者の思うつぼじゃわ。

それにしても、すごい可能性を秘めた言葉だったんですね、お子様ランチ。
今まで全然気づきませんでしたわ。

…ん?

あれ?

ちょっともっかいよく考えてみて?

おこさまらんち

  ↓

ちんこさおまら

ちんこ 竿 マラ

男性器の俗称だけで成り立ってるやん!!

スポンサーリンク