焼肉大好き北見市民がオススメする精肉店

スポンサーリンク

今日は仕事帰りに通り雨に打たれた。

なんて最悪なタイミング。ついてないなと思った。

でも何となく後ろを振り返ったら、空にめちゃでかい虹がかかってた。

急いで家に帰って、娘と一緒に見た。

初めて見る大きな虹に感動していたようなので良かった。雨に打たれたことも忘れた。

それにしても、いい季節になってきた。

快適で軽快な通勤服。

サラッとした寝巻き。

女性の薄着。

洗い物が辛くない水温。

からっと乾く洗濯物。

女性の薄着。

外で飲むビール。

今週末も気温が上がるようだ。土曜日は外で焼肉を楽しむ家庭が多数出現するだろう。

北見市民ウキウキ、精肉店ウハウハ。

スポンサーリンク

僕はときわ精肉店のお肉が好きだ。

牛サガリと丸ホルモンをメインに買い込め!

あと、焼いた豚バラに「ねぎなんばん」を乗せて食べるのがオススメ。だまされたと思って一度試してみてほしい。

ねぎなんばんは北日本フードさんの商品だ。大きめのスーパーなどで手に入るだろう。

牛タンに塩だれも最高。塩だれなら上北農産加工の「スタミナ源塩焼のたれ」が美味しい。

でも牛タン高いからな~。100gで700円のお肉はお金持ちの食べ物です。

僕は庶民代表なので豚タン250円を堪能したいと思います!!

スポンサーリンク