勝手に紹介☆オススメのアカウント4選

スポンサーリンク

電車の移動中、仕事の休憩時間、誰かと待ち合わせしているとき…

そんなちょっとした空き時間、有効に使えていますか?

やっぱりその時間の使い方で人生に差が開くと思うんですよ。

毎日の積み重ねが大事って言いますもんね。

英単語を一つでも多く覚えるとか、本を読んで教養を身につけるだとか、いくらでも勉強することはあります。

いくつになっても自分自身を磨く努力を続けることが、人生を豊かにしてくれるのだと思います。

あ、ぼくですか?

めっちゃスマホ見ますね。

TwitterとInstagramのチェックから入ります。

みなさんもTwitterやInstagramやってると思うんですけど、たくさんフォローしている中でも特に好きなアカウントってありますよね。
この人の投稿がタイムラインに流れてきたらちょっと興奮する!って人。

そんなぼくのイチオシアカウントを紹介しますね。特に誰からも求められてねぇですけどね!

犬のかがやき

1人目は「犬のかがやき」さん。
Twitterアカウントは@inunokagayaki

犬のかがやきさん

不思議な魅力のマンガを精力的に更新されていてとても良いです。
かにがよく出てきます。

グッドスリープ

2人目は「グッドスリープ」さん。
Instagramアカウントは@good.sleep7416

グッドスリープさん

4人のお子さんを育てながら、育児中の出来事やサラリーマンの日常をマンガにして投稿されています。
控え目に言ってめっちゃ面白い。

スポンサーリンク

地球のお魚ぽんちゃん

3人目は「地球のお魚ぽんちゃん」さん。
Twitterアカウントは@bakanoakachan

地球のお魚ぽんちゃんさん

まずアカウント名がやばい。なんだよ地球のお魚って。なんだよぽんちゃんって。

アイコンの画像もやばい。「男子高校生とふれあいたくて髪形サッカーボールにした女」ですからね。

そんで今連載中の『霧尾ファンクラブ』ってマンガもやばい。
ギャグマンガなんだけど笑いだけじゃない。友情とか青春を感じられて大変良い。

おかや

4人目は「おかや」さん。
Instagramアカウントは@okaya.tmk

おかやさん

育児マンガを投稿されているのですが、味のあるタッチと、切り取る場面のチョイスが素晴らしいです。
登場人物の夫、長女、次女が3人ともみんなかわいい。
女の子2人を育てているところに勝手に親近感を持っています。

みなさんのオススメは?

以上、大好きなアカウント4人を勝手に紹介しました。

こういうセンスの方たちが、ぼくの人生を豊かにしてくれています。いつもありがとうございます。

よかったらみなさんのオススメも教えてください!なければいいです!おやすみ!

スポンサーリンク