ハッピーバレンタインデー

スポンサーリンク

2月といえばあの大イベントがあったよね。

そう、バレンタインだね。

 

ちっとも興味ないけどね。

貴重な土曜日をそんなくだらないイベントで無駄にするわけにはいかないので、俺は家でホリケンサイズをこなしていた。

最近別れたかわいい彼女のことが気になってあまり集中できずにいたところ、友達から連絡がきた。

「男2女2(友達・友達の彼女・彼女の友達・俺)でボードに行こう」

正直そんなに気が乗らなかったが、仕事始まってからその友達に全然会ってなかったし、気分転換になるかもと思って誘いに乗った。

 

ゲレンデに着いて滑っていると、友達が別行動にしようと言い出した。

友達カップルはさっさと行ってしまい、俺と彼女の友達が取り残された。

知らない子なので最初は気まずかったけどそのうち気軽に話せるようになり、だんだん楽しいと感じるようになった。

すごく気が合うことがわかったし、ゴーグルを外すとびっくりするぐらい可愛いし、付き合ってもいいと思った。

いや、正直付き合いたいと思った。

 

スキー場が物凄く混んできたので、オレはその女の子に「手繋ごっか?」と言った。

意外なことに、彼女は男と付き合ったことが無いらしく、俺がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた。

だがここで2人してモジモジしすぎてはぐれても困るので、俺が強引に彼女の手を握ったら爆発した。

スポンサーリンク

 

まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手繋いだのはガチで嘘。

 

でも4人で遊びに行った事だけは本当に嘘。

 

ただ最近かわいい彼女がいたってのはマジで嘘。

 

オレがホリケンサイズ踊っていたのは本当。

 

 

誰か助けてくれ。

スポンサーリンク