月曜日の憂鬱

スポンサーリンク

きちぃー!

3連休あけ月曜日、マジきちぃー!

3日間きっちり休んだはずなのに朝からこのダルさ…何かの病気かもしれない。

はっ、もしかしてこれがコロナ…?

そう思い一応検温してみるも、36.4度。

これ以上ないくらいド平熱だ。

仕方ないのできちんと出社。

調子は終日低空飛行ではあるものの、なんとか22時まで仕事をしてきました。

明日以降もやることいっぱい…なんとか乗り切りたい所存。

たまに3連休明けとか関係なく、朝からフルスロットルでバリバリ仕事こなしてる人いるよね。

違法なヤクでもキメてるとしか思えん。

俺にも売ってくださいクマムシくん

それでは今日はこの辺で。

頭が死んでいて面白いオチとか何も思い浮かばないので、金剛力士像っぽいポーズをする娘で勘弁してください。

ばーいせんきゅーUMAくん

スポンサーリンク