働き方改革

スポンサーリンク

おすおすおすおすおーーーーっす!!!

オラ人身御供!

いやー木曜日って週の中で一番仕事のエンジンかかるよねー!テンションも最高潮😊

金曜日ともなると、もう週末だし5時から男のグロンサンって感じで仕事に手がつかないからね。 木曜日の方がバリバリ伝説。

今は少し落ち着いたけども、年度末と年度初めの事務に追われて3月は60時間以上の残業をしました。

帰ってくるのは早くても21時過ぎ、最も遅いときは日付をまたいでおりました。

帰ってきて風呂入ってブログ買いてビール飲んだら1時半。睡眠時間は6時間以下。

でもこんなんは全然屁のかっぱ。こちとらもっともっと残業多い部署を経験しとりマスカラね!

100時間までは余裕のよっちゃんです💪💪

でもやっぱり子どもと触れ合える時間が少ないのは悲しいですね…。

もっとプライベートな時間が増やせるように、今年度は自分の中で働き方改革を起こすしかない。

メークドラマの年になりそうだぜ!

がばしょ!!!

スポンサーリンク