今からお前に説教をする

スポンサーリンク

おいコロナよ、おめーちょっとこっち来いよ。

いいからそこ座れ。

いいか?

てめぇ新型だか何だか知らねえけど、ちょっと調子に乗り過ぎなんじゃねえのかコラ?

ふるいすぎだろ、猛威。

なに各種イベント中止に追い込んじゃってくれてんの?

かわいそうだろ、あのものすごい倍率をくぐり抜けて東京マラソンの出走権を勝ち取った市民ランナーの皆さんがよ。

あと2月末に東京出張を控えてたのに、出席予定だったセミナーが中止になったせいで東京に行けなくなった俺とかよ。

仕事終わった後、色々と回るところ考えてたんぞ?

美味しいラーメン屋とカレー屋と、あとウナギ屋さんとかだぞ?

それもこれも全部てめーのせいだぞ、コロナ。

わかってんのか?

だからよ、もうそろそろさ。

ここらでやめても いいコ~ロ~ナ~♪

これが言いたいだけでしたすんません。

スポンサーリンク

わからない人は寝てください。

全然話かわるんだけど、昨日の話の続きで、娘がヒカキンに夢中だってことなんだよね。

影響力すごいのよ。

ダイソーで買ったサングラスをして「ヒカキンだよー♪」と言って部屋の奥から登場したり、

ヒカキンの絵を描いてみたり、

※左上がヒカキン

ヒカキンの企画動画「チョコボール100箱開封して金のエンゼルを狙う!」に影響されてチョコボールをほしがったり、

まぁチョコボールくらいなら全然買ってあげるんですけど、

↑この動画を見た後に、

イオンのおもちゃ売り場でウーモを欲しがって泣かれたときはさすがに困りました…。

ウーモ、16,000円もしやがる。父ちゃん、さすがにおいそれと買えへんでぇ…。

スポンサーリンク