ばこたまてプンオー

スポンサーリンク

先週のアメトーークで、ワッキーが「すし」という文字を書くくだりがすごく面白くて、今も思い出し笑いしてしまう。

すし→すずしい→パン

の流れがやばかった。ワッキー輝いてた。

昨日は戦闘中っていう番組やっていたね。

初めて見たけどなかなか面白かった。

ずっと前から楽しみにして見るという感じではなくて、何となく見始めたら気になって最後まで見てしまうタイプの面白さだな、と思った。

菊地亜美がいいところまでいったんだけど、もう少しのところでやられてしまった。

惜しい。

菊地亜美はすごくかわいいわけではないし、頭も良くないけど何か好きだわ。

ぐいぐい前に出る姿勢だろうか。

生き残るために必死で頑張ってるなぁと思う。

同じ北見出身だし、今後も頑張ってほしいものです。

来週は逃走中をやるらしいよ。

ゴールデンタイムに3時間ぶち抜きを2週連続でやるということは、相当視聴率もいいんだろうね。

何でも浦島太郎がテーマだそうです。

スポンサーリンク

しまうらのろーたー、ばこたまてプンオーしてしまうのかな。

今日の楽しみはゴッドタンです。

今回はすごい面白い回になると思います。

なぜならアンジャッシュ児島と谷桃子さんが出るから。

谷桃子さんって何回かゴッドタンに出てるんだけど、ほんとすごいよ。

何者なのか知らんけど、突き抜け方がハンパない。

録画してでも見る価値ありだよ!

それから、土曜日にやるリーガルハイが今から楽しみなんだー♪♪

それを楽しみに今週も乗り切ろう!

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

では!


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク