ハピファミ

スポンサーリンク

なんでかわかんないけど妙に面白くてツボにはまるとき、ありますよね。

今日、なぜか「ハピファミ」という言葉がツボにはまってね、係長と二人で爆笑してました。

ハピファミ

エスビー食品から出てるカレーのルー。

じごくのミサワのキャラがCMに出て「ハピファミって言いにくいよね」「じゃあ言うなや」っていうやつ。

今までハピファミっていう言葉を口に出したことなかったんだけど、確かに言いにくい。そしてなんか面白い。

皆もぜひ口に出してみよう。ハピファミ。

そして私はハピファミダンスを練習しています。

ハピファミ動画コンテストなるものが開催されていて、大賞には賞金100万円もらえるらしいからそれを狙っている。

なんせ今月のお給料、手取り14万円。

バイトか!

誰か助けて。赤字率がすごい。

しかも、今月は収入が低いだけでなく支出も多い。一時借入金で凌ぐしかないか…

Yabee!※

※ヤフー的なやべー

スポンサーリンク


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク