ドーナツうまかったーうしまけたー

スポンサーリンク

この写真を見て!

 
 
{C2189B54-F4AC-4816-BDF4-5C5B962CD4A1}

 

ミスドですね。

 
 
買うものはいつも大体同じであまり冒険はしないのですが、このドーナツがとても美味しそうに見えたので。
 
 
ポン・デ&オールドファッションというそうです。
 
 
形状的に果たしてドーナツと言えるのか、そんなことは問題ではない。
 
 
めっちゃ美味いので。
 
 
しばらく幸せな気持ちになりました。
 
 
 
是非とも定番商品化してほしい。
 
そんな想いを込めて、ミスドの社長に書こうかな。16小節のラブソング。
 
そんで古舘伊知郎さんに読んでもらうの。
 
おしゃれカンケイとか今の若い子知ってるかな?
 
 
マジカル頭脳パワーはどう?
 
所さん、トップ頭脳賞とりまくって万年筆いっぱいジャケットにさしてたよねぇ。
 
 
ショーバイショーバイぐらいになると知ってる人もグッと少なくなるかな?
 
ミリオンスロット回して横取り40万なんだぜ!
 
山城新伍、ジャイアント馬場、川合俊一が出てたイメージが強いな。
 
司会の逸見政孝さん、ガンになって途中で降板しちゃってさ、その翌年くらいかな?
 
クリスマスに亡くなったんだよね…好きだったな…
 
 
ダウトをさがせ、悪魔のささやき、年の差なんてもよく見てました。
 
 
 
あれ?
 
 
ちょっと待って?
 
 
 
 
 
 
完全におっさんじゃない?
スポンサーリンク