走れ赤坂の夜

スポンサーリンク

3月の末に、仕事で東京に行ってきました。

 
 
東京へ行ったのなんて何年ぶりでしょうか?
 
 
 
 
田舎っぺ大将日本代表なもんですから、ビルの高さや人の多さに感動してしまいした。
 
 
 
露骨にキョロキョロしたり、都会っぽい写真を撮って喜んだりして。
 
 
 
 
{72EDE462-EC87-4063-9F49-7D3EC3194C3A}
 
田舎者にとっての都会の象徴、それは立体交差する夜のハイウェイ。
 
 
 
 
 

夜、少しだけ時間があったので赤坂の街をウロウロしました。

 
{AF65DEC7-13A9-48FE-891A-E48973766965}
 
 
あれ、これ龍が如くっぽいなぁ。龍が如くが如くだなぁ。なんて思ったりして。
 
 
すごく楽しかった。
 
いつか、龍が如くの舞台となっている歌舞伎町を走り回ってみたいなぁ。
 
 
 
夕食ですが、赤坂エクセルホテル東急の2階にある「YONA YONA BEER WORKS」というお店へ行きました。
 
 
ヤッホーブルーイングのクラフトビールを飲みました。
 
 
 
 
 
マジのマジで最高でした。
 
 
 
 
都会はああいうこじゃれたお店がたくさんあっていいよなあ。

思い切って北見にも出店してくんねえかなぁ。

スポンサーリンク