ハサミマスター

スポンサーリンク

気付けば11月に入り、今年もあと2ヶ月を切りましたね。

本格的な冬の到来が本気で嫌。

でもこの土日は11月とは思えぬほど気温が上がり、大変過ごしやすかったです。

天気が良すぎて、2日とも娘を連れて公園で遊びました。

小泉東公園が広くて遊具も新しいのでお気に入り。

娘が生まれて明日でちょうど2年ですが、生まれたときは雪が降っていたのを思い出します。

娘がここまで無事に成長してくれて父ちゃんは嬉しいよ。

そんな娘は2歳を目前にして、ハサミが使えるようになりました。

牛乳パックでバスを作ろうとハサミを使っていたところを興味深そうに見ていたので、何気なく使い方を教えたらあっという間にマスターしました。

子どもの吸収力はすごいな。

スポンサーリンク