ハローYouTube

スポンサーリンク

冬はやっぱし、さびーなー!

おじさんにはマイナス20度の中に飛び出していく元気がありません。

絶賛家にこもりがち。

本当は子どもを外に連れ出して一緒にソリ遊びしたり、スキーやスノボーを教えた方がいいのでしょうか?

奥さんがたまに外遊びに連れ出してくれるんだけど、家の中で過ごす時間が長いせいか娘もすっかりインドア派に。

最近の彼女の趣味は

  • お絵かき
  • 塗り絵
  • 粘土
  • パズル
  • アクアビーズ
  • YouTube鑑賞

などとなっております。

ユーチューバーの中では特にヒカキンが好きで、最近は寝る前に必ず一緒にヒカキンTVを観ています。

「YouTubeテーマソング」を聴きすぎてエンドレスループする始末。

ユーチューブ〜 ユーチューブ〜 しゅーやーくは きみなーのさー♫

ユーチューブ〜 ユーチューブ〜 しゅーやーくは きみなーのさー♫

もうやめてー!!

それにしてもヒカキンやセイキンは面白いねぇ。

子どもが夢中になるのも、ユーチューバーに憧れるのもわかるよ。

俺もなりたいくらいだ。

スポンサーリンク

楽しそうに見えてすごく大変なんだろうけどね…。

別にユーチューバーじゃなくてもいいんだけど、楽しくてラクにたくさん稼げる仕事に就きたいよ俺は!(威張って言うことではない)

それではここで上の子が最近描いた犬の絵をご覧。

なかなか上手(親バカ)

次女はオムツを自分で捨てるようになりました。

かしこやぁ!!(親バカ)

スポンサーリンク