好きな柔軟剤を見つけたぞ!|レノア本格消臭 フレッシュグリーンの香り

スポンサーリンク

基本に立ち返るんですよ、結局は。何事も。

色々と試した結果、原点に戻るというかね。そういうこと、よくありますよね。

洗濯の柔軟剤選びもそうですね。

これまで過去2回にわたり、愛用していた柔軟剤が廃番になったことにより、好みの柔軟剤を見つける旅を余儀なくされてきました。

2018年10月

フレア フレグランス  スウィート&スパイス → レノアハピネス ヴェルベットローズ&ブロッサムの香り

2020年6月

レノアハピネス ヴェルベットローズ&ブロッサムの香り → レノアハピネス ヴェルベットフローラル&ブロッサムの香り

正直、この柔軟剤のニオイはきつすぎてあまり好きではなかったんです。

だいたい、ヴェルベットフローラル&ブロッサムの香りってどんな香りだよって話ですよね。

ヴェルベット、フローラル、ブロッサム、どれもイマイチぴんとこないぞと。

それでも他に気に入るものが見つからなくて我慢しながら使っていたんですよね。

でもほら、マスクを家庭で洗濯するようになったじゃないですか。

ユニクロの布マスクです。

これはねぇ、柔軟剤のニオイがダイレクトに来ますから。

スポンサーリンク

あ!くさっ!ダイレクトです。

アクサダイレクトならインターネット割引最大20,000円です。

いやそんなことではなくて。

マスクを洗うようになり、いよいよ柔軟剤を真剣に選ばなければならないときが来たんです。

そこで見つけたのがこれです。

レノア本格消臭
フレッシュグリーンの香り

これはいい。ニオイがいい。

香水のようなニオイではなく、さわやか系の香りです。

実はこれ、ずっと昔に使っていた柔軟剤で、勝手に「森林の香り」と呼んでいました。

ときを経て、色々と寄り道をした結果、我々は森林に戻ってきました。

なんと言っても天海祐希さんがCMしてますからね。

これまで使っていたレノアハピネスシリーズよりも効果はすごそうです。

まぁ正直、吉岡里帆さんはめちゃくちゃかわいいですけども。

そんなわけでね、今度こそ廃番にならないように祈るばかりです。

叩き出せ、ロングセラー!!!

スポンサーリンク