初夏の子どもたち【2021年5月】

スポンサーリンク

5月。北海道では桜が咲く季節です。

長女は4歳6か月。

たまに食べる焼きそば弁当(北海道限定のカップ焼きそば)が好き。

焼きそば弁当を前にご満悦

ぬり絵やお絵かきが上達しています。

母の日の絵

パズルも早くなりました。
アリエルのジグソーパズルを気に入っています。

ジグソーパズル、108ピース。真剣な眼差し、プライスレス。

次女のトッポジージョは2歳5か月。

トッポジージョ

55ピースのパズルができるようになったり、シールを思い通りのところへ貼ったり、手先が器用になってきた感があります。

赤のシール重なりすぎだけどな

でもやっぱり、室内遊びより外遊びの方が好きなようです。

砂場のへりを落ちないように進む遊び

そんな次女ですが、父ちゃんのちんこを見ると泣きます。

なぜなのか…

けがらわしいものみせないでちょうだい!

そんな娘たちを連れ、休日は近場をウロチョロしてました。

網走の道立オホーツク公園ですとか。

ケツの皮がむけるでおなじみのローラー滑り台

野付牛公園ですとか。

ボート乗ったらすぐに飽きられた

ファミリーランドなどですね。

ちびっこ御用達の豆汽車
4歳児も乗れます、スカイサイクル
セブンティーンアイスで休憩

楽しい5月でした!!

スポンサーリンク
意外と似合ってる帽子
スポンサーリンク