もうすぐ冬

スポンサーリンク

最近めっきり寒くなった。

朝は特に寒くて布団から出るのが辛い。

ワイシャツの下に着る肌着、ヒートテックを選んだ。

雪虫も飛び始めた。

もうすぐ冬だな、と思う。

いつも使っているスコッティというティッシュが、最近かたくなった気がする。スコッティだけ、かたくなった気がする。

電子レンジについている自動あたため機能はあまり信用できない。水だけで落ちる!こすらずキレイ!と同じくらい信用できない。

魚のアジは味が良いからアジ。きのこの舞茸は見つけた人が舞うほど喜ぶから舞茸。昔の人のセンス、嫌いじゃないよ。

もしもジョイマンの高木さんが不倫して、そのことが奥さんにバレたときは「まことにすいまめーん!」って謝るのかな。ぶっ飛ばされるだろうな。

もうすぐ冬だな、と思う。

お店の情報源がFacebookページしかなかったからちょっと覗いただけなのに、なんですぐログインさせようとするん。

Googleで2つの検索ワードを入力したとき、片方のワードを含めない検索結果を表示させるのなんなん。

崖の上にぽつんと置いてあるでかい重機。お前、いったいどうやってあんな高いところに…。

「すごくやっかい」と「ズゴック アッガイ」は似ているな。

もうすぐ冬だな、と思う。

スポンサーリンク

ワードやエクセルの「置換」機能のショートカットが ctrl + H なのって、設定した者の意図は介在していないのだろうか。ちかんとエッチをかけたろ、みたいな。

ワード、お前は知らない言葉に出会ったとき、赤い波線を引く前にまず己を疑え。自分が無知なだけかもしれない、と。

英語入力したときに頭文字を大文字にしたり、改行したときに勝手に番号ふるな。なんなんだ、イナズマのマーク。

ナンバーロックキー。お前の存在意義はなんだ。

もうすぐ冬だな、と思う。

スポンサーリンク