ノートパソコンが届いた(hp ENVY x360 13)

スポンサーリンク

先月注文していたhpのノートパソコンがようやっと届いたもんで、今そのパソコンからこの記事を書いている。

ENVY x360 13というパソコンで、CPUはRyzen 5のやつだ。

ネットで注文したのが5月17日で、届いたのが6月13日だから、約1か月間待ちわびたことになるな。

ちょっと触ってみた感想としては

めちゃくちゃ良い

の一言に尽きる。

SSD搭載のパソコンの起動は速い

と聞いていたが、なるほど噂に違わぬ速さだ。あっという間に起動する。カールルイスも真っ青だ。

インターネットもサクサクだし、快適が過ぎるな。

そして新しいパソコンにはOfficeが入っているのも嬉しい。

今までは「Apache OpenOffice」というフリーソフトにお世話になっていたんだけど、やはり本家のソフトとは違うもんでな。

これからはもうマイクロソフトエクセルめっちゃ使いこなしてやっかんな!

全員まとめて結合して中央揃えの刑だ!

スポンサーリンク