安眠を 妨害されて 怒髪天

スポンサーリンク

お酒飲みながら三浦大知のDVD見ています!

楽しい時間やん(^o^)

楽しすぎて、大知の動きを真似しようとしてみるんだけど全然できねぇ!不思議!

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

そういえば今日、寝ているときにメールきたんだ。

深夜3時くらいだよ。

非常識だな、誰だコノヤローと思ったらミクシィからのお知らせだったのよ。

マイミクの申請がきていますと。

ミクシィよ。おいミクシィよ。最近すっかり下火になったミクシィよ。

マイミクの申請きたらお知らせするシステムやめろや。いらんて。

布団の中で軽くたんぱらおこしたわ。

通知の設定を解除しないとならんのね。ごっつめんどい。

しかも、申請してきたのが詐欺のやつだったから腹立たしさ倍増ですよ。

写真はかわいい女の子。

自己紹介文を読んでみると、北見に引っ越してきたばかりだから友達欲しいんだと。

Mの気質があるからちょっとSっ気のある人が好きなんだと。

スポンサーリンク

詐欺じゃなくて、普通にそういうプロフィール書いちゃう人がもしいたら……そして俺にマイミク申請してくれたら……

うわー!うわわー!

だけどそんなんありえないよね。

今更ひっかかるやついねぇよおて。

しかもミクシィでやってくるところが逆に斬新。

「逆に 斬の新」っていう名前あげたいくらいだわ。

あさって日曜日はなかなか天気が悪いみたいですね!

網走地方気象台さんがね、大雨て言うてましたわ!

用事は明日のうちに済ませるのが吉。

ほなね!

ブログランキングに参加しています♪クリックしてね♪

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク