やっちまったぜぎっくり腰

スポンサーリンク

どうもこんばんは。

最近の僕は、飲みにも行かず、図書館に足繁く通っては借りてきた本を読んだり、ランニングしたり、筋トレに励んだり、全然お金を使わない慎ましい生活を送っていました。

元々腰痛持ちなんですが、月曜火曜と腹筋トレーニングのやりすぎでちょっと腰が痛いなーと思ってたんですね。
それで水曜日の朝、職場でくしゃみした拍子にちょっと電気が走りまして、それ以降は違和感を感じつつ、一日中腰をかばいながらなんとか過ごしました。
木曜日、起床してみると相変わらず多少の痛みはあるものの普通に歩くことはできる感じでした。
顔を洗い、着替えようとした時にまたくしゃみをしたくなりました。
昨日のことを思い出して、ちょっとやばいかもと思いながらも普通にくしゃみをしました。
その瞬間
腰に電撃ネットワーク
マジでやばいねあの衝撃は
魔女の一撃なんて生易しいもんじゃないですわ
大工の源さんが持ってるようなハンマーで腰の中身を直接撃ち抜かれたような衝撃でしたね
叫び声を上げて床に倒れこみ、しばらく動けずに悶絶しておりました。
あまりの痛みに目には涙が滲み、額に脂汗が浮いてきますが、歯を食いしばって耐えます。
今のところ人生で一番痛かった瞬間です。
ぎっくりがこんなに痛いなんて聞いてませんけど。
立つことはおろか、座ることも這うこともできないので、仕事に行けるはずもなく職場に電話してお休みをいただく。
一日中ずーっと横になっておりましたが、どんな体勢でも痛い。
痛み止めを飲んでもボルタレン湿布を貼っても一向に引かない痛み。
トイレにも這いつくばって何とかたどり着く始末。
え、ぎっくり腰になったって話よく聞くけど、皆こんな辛い思いを乗り越えてんだ。すげえよ。
夜も痛みで何回も目覚めるし、朝起きても歩ける気配がない。
職場に迷惑かけるのを承知でまたも休みをもらい、今日も寝たきり生活を送りました…。
でも本当に少しずつですが回復してきました。
明日には何とか歩けるようになったらいいなーと思います。
あぁ、丈夫で強い腰が欲しいよ…寝たきり生活は辛いぜぃえーん
スポンサーリンク