新婚さんいらっしゃい

スポンサーリンク

新婚さんいらっしゃいが好きです。

家にいないときは録画して観るくらい好きです。
できれば番組に出演してヨーロッパ旅行をラブキャッチしたい。
文枝さんをイスごと転ばせたい。
まみちゃん間近で見てみたい。
のですが、あいにく全国に晒せるような赤裸々おもしろエピソードを持ち合わせておりません。
あったとしても、奥さんに反対されそうです。
昨日の放送では、38歳くらいの夫婦が出演していました。
結婚前、温泉旅行に出かけた二人ですが、そのときはまだ結ばれる前でした。
夕食を済ませ、お酒も入り、良い雰囲気になったところで、奥さんの方からパンツを脱がせたそうです。
「どんなモノを持っているのか確かめようとした」奥さん。
「どうでしたか?」と文枝さん。
奥さんが答えて曰く、
「ズッキーニでした」
旅行から帰って自分の母親に「ズッキーニ収穫したよ!」と報告したそうです。
ズッキーニて。
そんなサイズのものを入れられて嬉しいのでしょうか。
お股がズッキーニ!ってなりそうですね。
僕のはズッキーニではないので、新婚さんには出られそうもありません。
スポンサーリンク