連休前の最高な一日

スポンサーリンク

昨日は久々に残業せずに18時半に職場を出ました。

そして帰りに酒屋さんに寄って、芋焼酎を一升買って帰りました。

缶ビールだと、どうしても冷蔵庫にある分全部いってしまうのでね。安上がりだしイチイチ買いに行く手間も省けるってことで芋焼酎の一升買いです。

家に着いたら家族と食事をとり、娘と一緒に遊んで、娘が寝た後に夜のランニングに出かけました。

久々に10キロ以上走りましたが、思ったよりいいペースで走れて気持ち良かった。

{5207AF4D-55C2-4FC2-9FA7-74E92D8A4688}

ただ気温が2、3℃しかなくて、油断して手袋しないで走ったら手がめっちゃ冷たくなりました。

体の芯から冷えちゃった、あたい。

シャワーを浴びて、芋焼酎飲みながら好きなゲームをやって1日が終わりました。

バリバリ働いて美味しいもの食べて家族と遊んで自分の趣味もこなす。

控え目に言って最高な一日だったな。

今日から連休ですが、北海道はどこも天気が素晴らしく良くて、絶好の行楽日和ですね。

連休突入と同時に気温がぐっと上がるなんて、これ以上の喜びなかなかないぞ。

焼肉のマチ北見では、待ってましたとばかりにそこかしこで外焼肉が決行されておりました。

我が家はというと、特に予定がないので娘をベビーカーに乗せて近所をお散歩。

思い立って僕の車でドライブに行こうとするも、なんとバッテリー上がりでエンジンかからず。

スポンサーリンク

一ヶ月ほど車を動かしてなかったから充電が無くなったのですね…。

妻の車で救援してもらって事無きを得ましたが、とんだハプニングでした。

明日は今日より更に気温が上がり、予報はなんと30℃。

甥っ子の一歳のお祝いをやります!

張り切ってお餅しょうぜ!

それでは、新しいパジャマに袖を通した風呂上がりの娘(七三分けバージョン)でお別れです。      

スポンサーリンク