娘のずり這いを見てくれ

スポンサーリンク

みんなー!

 
 
 
元気かーい!?
 
 
 
理科、ちゃんとやってるかーい!?
 
 
 
パン作ったことあるかーい!?
 
 
 
 
 
 
こちらは瀕死でーすUMAくん
 
 
誰かポーションをくださーい。
 
 
 
 
 
最近、娘がずり這いをするようになりました。
 
 
すぐ足を突っ張って立とうとするから、ずり這いやハイハイをしないまま歩くようになるんじゃ…と心配してたけど
 
 
杞憂だったようデス☆
 
 
あっ、ごめんなさいうっかり死の呪文唱えちゃった!
 
{08785FE4-9085-4B07-BDB7-BF6822C43A5E}
 

 

 

寝返り返りもできて、父ちゃんと母ちゃんは嬉しい。

 
 
部屋の小物を片付けないとだな。
 
 
それにしても子の成長は早い。
 
 
あっという間に色んなことができるようになっていくな。
 
 
成長しても仲良くしてほしいもんです。
 

 

スポンサーリンク