パナソニック フェリエ(フェイスシェーバー)を使ってみた!

スポンサーリンク

自分が買ってよかったものを紹介する「ジャパネットてちお」のコーナー。

今日の商品はコチラ。

パナソニック フェリエ ES-WF61

フェイスシェーバーだ。

顔のウブ毛を剃るときに使うものだ。

誰が使うかって?

俺に決まっとろうが!!!

もちろん奥さんも使えるように、敢えて女性用のものを買ったんだけどねッ☆

今までは謎メーカーの安物を使っていた。

あれはそう、忘れもしない俺が就職したての頃。

22歳のときに手稲区のホームセンターで購入したものだ。

店名を思い出したくてGoogle マップを開いてみると、もう全然違うお店になっていた。

ついでに当時住んでいたアパートまでストリートビューでお出かけしてみたら、

その建物はまだちゃんとあった。

「グリーンヴィレッジ新発寒」という長いアパート名のせいで住所を書くのが非常に億劫だったが、

スポンサーリンク

なぜか途中で「MマエダⅢ」に改称されたおかげで随分ラクになったのを覚えている。

そんなことはどうでもいいんだ。

とにかく、安物からちゃんとした物へ買い換えたおかげで眉のお手入れが楽しくなった。

眉毛の長さを均一にできるコームが付属されている。

眉毛カットが苦手な君にオススメ。

スポンサーリンク