キムタク、それは俺たちのスーパースター

スポンサーリンク

マクドナルドのCMを見ていて気付いたんだけど、キムタクはハンバーガーの持ち方一つとってもカッコいいんよなぁ~。

こんな持ち方するかね?

あ、これは決してキムタクを馬鹿にしているわけではないので誤解のなきよう。

間違っても馬鹿になどできるはずもない。ファンにぶち殺されるけぇの。

写真を撮るタイミングが悪くて顔が写楽みたいになってもカッコいい。

ドラクエの上級職に「スーパースター」というのがあるんだけど、彼こそが日本で最もその呼び名にふさわしいのではないか。

俺たちのスーパースター、それがキムタク。

みんなはキムタクのドラマで何が好きかな?

やっぱロンバケ?

それともラブジェネ派?

あービューティフルライフ!いいとこつくねぇ!

え、なに?

huluがどうしたって?

あ、古いって言ったのね?

……すまんな古くて。2000年以降、あまりドラマを見る習慣がなくての。

スポンサーリンク

グランメゾン東京と教場は見たんだけどね。どっちも最高に面白かったね。

HEROなんかも人気あるし、ちゃんと見たら面白いんだろうね。

そういえば昔、世にも奇妙な物語 SMAPの特別編でやってた「BLACK ROOM」っていう話は今でも強烈に覚えてるなぁ。

シュールで衝撃的な作品だった。

この話で盛り上がりたいので、知らない人は今すぐゲオに走れ!

あ、もう寝る時間がきたようです!

グッピー!(ビビる大木のさよならの挨拶)

スポンサーリンク