すみませんでした

スポンサーリンク

いやはや、ほんとすみませんでしたね。

土曜日の朝のことなんですけどね。

起き抜けの頭でぼんやりと思い出したのは、前夜、酔いに任せて内容のないブログを書いたこと。

正直、冒頭のギガンテスのくだりくらいしか覚えてなかったんですよね。

Facebookを開いてみると、いつもより「いいね」の通知が多くてちょっと不思議に思ったんです。

あれ?俺そんないいこと書いたっけな?

へべれけの状態でも人々の心を打つ文章が書けるようになったか、大したもんだ。

どれどれ、書いたブログ読み返してみるか……

うんうん。

なるほどね。

自分から「いいね」強要しとるがな。

愕然としましたよね。

文章で心を打つどころか、思いっきりどストレートに要求しとるやん。包み隠さず言葉にしとるやん。

ブロガーとして恥ずべき行為でした、ほんとすみません。

強要罪とかで訴えるのだけは勘弁してください。

スポンサーリンク

ほんで「いいね」押してくれたみんな、ありがとうね!お前たちは素直で最高だな!これからも積極的に頼む!


さて、気温もあがり雪解けが進んだ週末でしたね。

一つ聞きたいのですが、世の子持ちファミリーは一体何をして週末を過ごしてるんですか?

我が家はもう暇すぎてね。

何もしていなさすぎて、どんな土日だったか既に思い出せない有様です。

昨日シャワーを浴びているときに思いついたブログネタも、あがる頃には忘却の彼方。

有名競走馬の名前を使ったダジャレだったことは覚えているんですが…

完成度的には「ウーピーゴールドバーグ」と「キューピーコーワゴールド」くらいだったような気がします。

うん、忘れても惜しくないレベルですね。

今週は春分の日がありますが、土曜日と被るという最大級の悲劇が起こっております。

せっかくの祝日が、誰にも望まれない結果を生んでいるぞ、国。

誰かいい加減「祝日が土曜日の場合は翌月曜日を振替休日とする法律」を作れよ。頼むよ。

おかげで次の連休は4月末という地獄のカレンダーとなっております。

たすけてください

スポンサーリンク