麵屋創介と、あと変わったTシャツが欲しいよって話

スポンサーリンク

北見市に「麺屋 創介」というラーメン屋がある。

なかなかの人気店で、好きな人も多い。

俺は後輩に「台湾ラーメン」が上手いと勧められて食べてきた。

台湾ラーメン800円

にらがたくさんのっている。

細麵で辛味があって実にうまい。

プラス50円で生卵をつけられる。といた卵に麺をつけて食べるとさらにうまい。

また食べたい逸品。

ラーメンはめっちゃ美味いんだけど、気になった点が一つ。

アルバイトの若い男性が「デザインあ」のTシャツを着ていたことだ。

Eテレで放送されている番組「デザインあ」の視聴者層は小さな子を持つ親世代と決めつけていたが、若い彼も好きなのだろうか。

調べてみると、そのTシャツは過去に全国各地で開催された「デザインあ展」で販売されていたオフィシャルグッズのようだった。

バイト君は「デザインあ展」に行ったということか。羨ましい。

何よりそのTシャツを着こなすセンスが良い。

それ以来、俺も変わったTシャツをオシャレに着こなす男になりたいと思うようになった。

そんな俺が今気になっているTシャツが2つある。

スポンサーリンク

マサルさんのセクシーコマンドーTシャツ

うすた京介先生のファンだからな、俺は。

昔ジャンプで、お金を払えば全員にプレゼントされていたテレフォンカードを未だに大事に持っているほどだ。

マサルさんTシャツの他にも色々売っているので、欲しい人はナタリーストアをのぞいてみよう。

ナタリーストアURL
https://store.natalie.mu/new/2021-06-04-100347.html

それともう一つはこちら。

MOTHER Tシャツ

うすた京介先生と同じくらい、いやそれ以上にゲームソフト「MOTHER 2」のファンだ。

これは本当に欲しいんだけど、残念ながら全色全サイズ売り切れ状態。

MOTHERのおみせURL
https://www.1101.com/mother_project/items/index.html

当然だよね、ファンが多いもの。

赤色だけ7月1日から再販するらしい。

赤、か…。

MOTHER 2っぽい色なんだけど、いかんせん似合わないからな…。

大人しくユニクロのポケモンTシャツでも買ってくるワ!

スポンサーリンク