暑さ一転

スポンサーリンク

7月から8月上旬にかけて、本当に暑かったですね!

連日30度越えでね。

朝から照り付ける太陽。

ぼく8時過ぎに自転車で出勤しているんですけど、すでに日差しが強すぎて信号待ちのとき電柱のほっそい日陰に避難してましたからね。

ノーモア紫外線!!

夜も寝苦しいのなんのって。

エアコンがフル稼働で電気代が心配。

そして記録的な少雨高温で農作物にも深刻なダメージ。農家さん大丈夫かな。

今秋収穫する玉ねぎの価格が高騰するのでは、という噂が流れてきております。

かと思えばオリンピック閉会と同時に暑さもどっかいくというね。

なんなんだ。

昨日の北海道、大雨降って最高気温15度とかですよ。

いくら北海道といえど、8月上旬としては涼しすぎるだろ。

ちょうどいいヤツいねえのかよ。

ただ、ランニングするにはベストな気温なんですよね。

スポンサーリンク

今日久々に走ったらとても気持ち良かったです。

キプチョゲになった気持ちで12キロほど走りました。

今後も週2回を目標に走っていく所存です。

モチベーションアップのため、新しいランシャツを買おうと目論んでいます。

候補はSVOLMEのシンプルなランシャツか、

シンプルなランシャツ

同じくSVOLMEの派手目なランシャツとなっております。

派手目なランシャツ

どちらを買えばいいでしょうか。

皆さんのご意見をお待ちしております。

あ、もしプレゼントしてくれる方がいらっしゃれば、それはもうホントどっちでも有難く受け取りますので。

よろしくどーぞ。

スポンサーリンク