2022ゴールデンウィーク|前半戦を終えて

スポンサーリンク

本州から遅れること1か月、ここ北海道ではそこかしこで桜が咲き誇っております。

ここらでは明日、あさってが満開といったところでしょうか。

近くの公園で桜とエゾムラサキツツジがコラボしてまして、通勤途中に思わずパチリですわ。

桜とツツジ
4月28日撮影「桜とツツジ」

そんなゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

週の初めと終わりに、キレイに平日が入り込んでましてね。

芸人の飛石連休さんを思い出した方もたくさんいらっしゃったことでしょう。

安心してください!まだ活動してますよ!

我が家は遠出する予定もなく、近場の公園をちょろつくか、庭で肉を焼くかくらいしかやることがない。

そうなってくると大事なのは天気ですよね。

気温によってだいぶ左右されるぞ。いろんなアレが。モチベーションとかが。

ここ北見地方の最高気温、連休に入る前の2日間は20度を超えてきてますからね。期待がもてます。

結果、前半3連休はどうだったでしょうか。

発表します。

4月29日……

13.1度!寒い!

スポンサーリンク

4月30日……

12.5度!寒い!

5月1日……

14.0度!寒ぅい!

バカたれ!!!

おかげで震えながら焼肉しましたよ(やったんかい)

火起こしを手伝う子どもたち
目指せ!火おこし名人!

明日からの3連休も13度、11度、16度の予報ですわ。

なんやねん。寒いっちゅうねん。

で、そのあとの金曜日(平日)が24度らしいです。

バカたれ!!!

天気!天気こら!!

…はっ!

失礼しました…。

はかったように休日だけ寒いとか、嫌がらせされてるのかなと思って。ついつい悪態がとびだしちゃいました。

まぁ、天気に怒ってもしょうがないんでね、明日も震えながら焼肉やりますけども(やるんかい)

皆様もすてきな休日をお過ごしください。

なんなら肉を持参してうちにきてください。

炭をおこして待ってます。

スポンサーリンク