ランニングシューズ買いました【NIKE ペガサス40】

スポンサーリンク

スヌーピーのジグソーパズル

土曜日、悪天候で運動会が延期になってしまい、外で遊ぶこともできないのでジグソーパズルを買って子どもたちと楽しみました。

昔からパズルが好きな2人、今回は300ピースに挑戦。
最後までできるかどうか心配でしたが、2年生の長女は粘り強く取り組み、その日のうちに完成させました。

スヌーピーのジグソーパズル「ツリーハウス」
スヌーピーのジグソーパズル「ツリーハウス」

絵がかわいい。スヌーピーの兄弟などキャラクターが勢ぞろいなのもいい。
長女は1000ピースのパズルにも挑戦したいそうです。

ちなみに次女は「すみっこぐらし」のパズルを買いましたが、飽きっぽい性格なので一日では終わりませんでした。
うんうん、それでいいんですよ。
長く楽しんでくれるのもいいことです。ゆっくりやってください。

ジグソーパズルっておもしろいですよね。大人もつい手を出したくなってしまいます。
私は私でパズルを買おうか検討中。

なんの絵柄がいいでしょうか。
やっぱりドラゴンクエストでしょうかね。

ドラゴンクエスト 35周年記念パズル
ドラゴンクエスト 35周年記念パズル

完成させた後、飾る場所をとるのが大きな問題です。

ランニングシューズ買いました

お父ちゃんはパズルではなくランニングシューズを買いました。

HOKAの今期の新作、クリフトン9がカッコいい。

クリフトン9
クリフトン9

しかしお値段が20,900円。
こないだonのランニングウェアを買ったばかりということもあり、自重してクリフトンは諦めました。

代わりにNIKEのペガサス40というシューズを買いました。
去年のモデルですので1万円以下で手に入ります。

さっそく履いて走ってきました。

良い感じです。

外は寒かったです(6℃)

NIKE ペガサス40
NIKE ペガサス40
スポンサーリンク