ベビースター ドデカイラーメンのファンです

スポンサーリンク

ステイチューン イン 東京 フライデナーーーーイ♪

待ちに待った週末でげす!

皆さん楽しく過ごしてますかい?

それともこんな女は二度といないと夢中で惚れまくった女に逃げられたりしてますかい?

ロンリー誰も孤独なのかい?

淋しい夜はごめんだぜ!

先に言っとくけど、 ぼくは「ベビースター ドデカイラーメン」をつまみに一人ソイヤソイヤとお酒を飲んでおりますのでね。

酔った状態で書くブログはトリトメがなさすぎてしっちゃかめっちゃかだし面白いオチとかないからな。

ところでいま何気なくドデカイラーメンの袋を眺めていたんだけど、なんとベビースターは発売してから60年も経つねんて。

とんだおじいちゃんだよ!

60年もの間、このチキン味を守り続けてきたなんて…おやつカンパニーにマッドリスペクト。

ただこれが本当にチキンの味かと問われると首を傾げざるをえないところです。

そして一袋あたりのカロリーは370kcalとのこと。やばいとわかりつつも完食してしまうな。

あとこないだセブンで買ったラーメン丸の蒙古タンメン味はクッソうまかった。

北極味もあったから明日あたり試してみようぞ。

スポンサーリンク

相当辛いのかな。

痔になったりしたら嫌だな。もし痔になったらブログのネタにするからな。首を洗って待ってろ。

とか言ってるあいだにもう寝る時間きたわコレ。1時半だもの。

娘の写真を置いてドロンします!ばいなら~

入園式前、緊張の面持ち
スポンサーリンク