最近の出来事【2020年5月】

スポンサーリンク

今日、胸に大きく「糖尿一直線」と書かれたTシャツを着ている男性を見た。

ちょっと太っていたが、本当に糖尿一直線の覚悟ができているのだろうか。

食べたいものを食べて糖尿になるなら本望、と言ったところか。デブの鏡だ。

自宅のパソコンがだいぶ古くなった。

Windows 7 だ。

とうとう買い換えを決意し、hpのノートパソコンを注文したのだが、注文が確定した後に「欠品している」とのお知らせが届いた。

決済が終わってから在庫を確認するって順番が逆だと思う。

2週間経ったがまだ納品日は未定とのこと。気長に待とう。

インターネット回線を、ソフトバンクエアーからNTTの光回線に変えた。

非常に快適だ。

ソフトバンクには解約金と機械の残債分として23,000円くらい支払うことになるが、新たに契約したぷらら光のキャッシュバックキャンペーンで8万円近く戻ってくるのでよしとする。

1歳半の次女、イヤイヤ期なのか、気に入らないことがあるとすぐに泣き叫ぶ。

母親への後追いもひどい。早く3歳くらいになってくれるともう少し楽なのにな、と思う。

長女は「うんち」「おしっこ」「おなら」というワードを使って替え歌をうたうのが最近のブーム。

子どもらしくて大変よい。

スポンサーリンク

長女の誕生までを綴ったシリーズものの最新話を書いた。最新といっても3年半以上前のことだけど。

きちんと完結まで書き上げるつもりなので、よかったら読んでたもれ。

それではまた。

スポンサーリンク