世界で最も高い車

スポンサーリンク

フェラーリのハイブリッド車が発売されるという。

なんでも「ラ・フェラーリ」というその車は、これまでの同タイプの車と比較して、加速性能や最高時速はほぼそのままに排出ガスを約40%減少させているとのこと。

いやいやいや

スーパーカーに環境性能を加える必要性よ!

速いだけじゃなく環境にも優しい車開発しちゃった。エーコとしたなぁわし。エコだけに。ってやかましいわ!

確かに排気量が半端じゃないから排出ガスを抑えるのは大事かもしれないけど、そもそもそういうことを気にするような人が乗る車じゃないと思うんですよね。

跳ね馬が迷走しています。

こうなってくるともうあれだ、香りつきトイレットペーパーくらい存在意義に疑問を感じるわ。

あいつらなんなの?拭いたあと手に残るフローラルな香り。

お尻もいい匂い。わたくしグッドスメルアナリストです。いや意味がわからん!

(ちなみに香りつきトイレットペーパーは、トイレの芳香剤的な役割をするために開発されたそうです)

しかもその車の価格、1億5千万円。インド人もびっくり。

それだけの高級車にもかかわらず、499台の限定生産に対して購入希望者が千人近くいるらしいで。

うーむ、俺も興味本位で買ってみてもいいかなと思ったけど売り切れならしょうがない。諦めよう。

テレ東で日曜夜に放送している「GTプラス」という番組が好きでよく観るんだけど、2千万円を越えるスーパーカーとか異形すぎて引くよね。

スポンサーリンク

かっこいいの範疇を超えていると思うんだわ。

こないだ世界で最も高い車ベスト10が発表されたけど、1位の車がこれ。

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

ブガッティ・ヴェイロン・スーパースポーツ(約1億9,800万円)

どうですか。

俺は、いくら性能が良くても2億円出してまで乗りたいと思わないっす。

他にも、

こういうのや

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

アストンマーチン・One-77(約1億650万円)

これとか

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

マイバッハ・ランドーレ(約1億650万円)

こういうのは

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

パガーニ・ウアイラ(約9,890万円)

お金があっても買わないと思うなぁ。

そういえばバナナマン日村が、とんねるずの番組でポルシェ911を買わされていた。

いくら買う流れだったとしても、よく1,600万円の車即決したよ。あんた男やで、日村さん。

俺にはとても真似できない。
真似できないというかそんな金がそもそもないんだけども。

ぽるしぇ を かいますか?

→はい

 いいえ

しかし きむら は ざいりょくがたりない!

見たいDVDがあっても新作だったら「もうちょっと待ったら準新作になるかな。あ、これもうすぐなるわ。うんうんなるほどね」で結局借りないで帰る、そんなお財布事情ですからね。

一生無理です。

でももしも財力があったら乗ってみたい車はこれかなー

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

キャデラック・エスカレード(約990万円)

かっこええがな。

ちなみに仲間由紀恵さんがこの車に乗っているらしいですよ。

清楚なイメージですが、けっこうなおきゃんとみた。

華奢な女性がこういうごっつい車に乗っているの見るとそのギャップにやられます。

蒼井優ちゃんも車が好きで、愛車がランクルFJ60らしい。

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

ギャップええがな。たまらんがな。

インプレッサとかレガシィを乗り回している女性なんかも素敵。

あと、これはもう完全に身勝手な言い分で申し訳ないんだけど、ラパンとかココアとかかわいい車を見かけて、どんな子が乗っているのかなと隣に並んで運転席を見たら太った男だったときのがっかり感がすごい。

スポンサーリンク