ある事柄を説明するためには、必要以上に多くを仮定するべきでない

スポンサーリンク

あーいと、あーいとぅ、いや違うなこうかな。

てぇーん!てぇーん!

もっとキレ良くだな。

あーいとぅいま…

はっ!!

すいません。

今完全に「ですよ」のモノマネを研究してました。

こないだの爆笑レッドカーペットで「ですよ」久しぶりに見たけど、ものすごい進化を遂げていた。

昔のクソスベり芸人ではなく、死ぬ気で芸をやり遂げる勇者がそこにはいた。

勇者がこれからも活躍することを祈っています。

さてさて、久々のブログ更新です。

4月はなんだか忙しかったなぁ。

仕事から帰るじゃない?

そしたらまずご飯食べるよね?

洗い物するでしょ?

スポンサーリンク

それから風呂入るわな?

上がったらストレッチだ?

そのあとはもう、ビール飲んだり飲まなかったり、筋トレをしたりしなかったり、本を読んだり読まなかったりするわけだ?

そうして気付いたらすごい夜。ブログ書く元気ない。

休日は休日で、グーグルの音声検索を色々試してたら日が暮れてたりするから困る。

こないだも、本を読んでいて「オッカムの剃刀」という単語が出てきたので、意味がわからず音声検索したのです。

そしたら何回やっても「オカマの剃刀」しか出てこねーのよ。

しかも検索候補の2個目は「オカマの剃刀2」っていう。

続編出てたー!

続編出るということは1がそこそこヒットしたはずなのにまず1を知らないから。

オカマにとって剃刀は必須だろうけども。

で、3個目の候補は「岡野の剃刀」だった。

いや誰!?

岡野て!昔ワールドカップの予選でゴール決めた野人しか出てこねぇわ。

候補の4つ目は「おかんの剃刀」

ここまで来るともうイマイチだね。ボケが弱いと言わざるをえない。

マジで、何回やってもオッカムの剃刀が出てこない。

いくら「オッ」のところを強調してみても促音を拾ってくれないんだよ。

皆も試してみて。

そんなこんなで一回ブログの更新が途切れたら、なかなか次を書くことができなくなる。

もういっそ、このままブログやめようかと思ったり。

後輩女子に「ブログに変なことを書くから変態だったりチャラついて見えたりするんじゃないか」的なこと言われたし。

というわけで突然ですが、今回でこのブログ最後です。

まてぇーい!

てっちゃんはー

アメーバブログをー

やめへんでー!

これなんのはなしー(^o^)


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク