懐かしい場所

スポンサーリンク

今日は天気が良かったから洗車してきたよー。

ピカピカになった車と、アパートの前の桜

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

そのあと、新しくなった南保育所を見に行ってきた。

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

すごいね!なんてオシャレなデザイン!

僕が通っていた古い方の保育所はこれですからね。

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

どうですか?

南保育所出身のみんな、懐かしすぎて泣けるよね。

ついでだから小学校も撮ってきた。

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

僕が所属していた野球少年団、北見ビクトリーが練習してました。

いいなぁ、楽しそうだな。

当時は辛かった記憶しかないけど、今思い返すとやってて良かったなって心底思うよ。

なんなんだろうね、部活。そのときは辛いのに後から思うとやってて良かったなって思うやつ。

中学校もすぐ近くなので撮ってきた。

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

グラウンド。

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

野球部の部室。

スポンサーリンク

めちゃボロい!15年前に自分が所属してたときのまんま!

いい加減建て替えればいいのにね。

明日もすごい天気が良いみたいだね!

暖かいとテンションもアップアップだ!

がんばろー(^^)


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク