「マジかぁ〜」思ったよ

スポンサーリンク

生命保険を見直しました。

保険って難しくてよくわかりませんよね。
あー、月の掛け金500円でがんになったら5億円もらえる保険ないかなー。
と、常々思っているのですが、
多分そんなものはないので、がんや成人病に幅広く対応するけど掛け金もそれなりに高い保険に入りました。
宮迫さんもアフラックのCMで「がん保険めちゃめちゃ大事」って言ってたしね。
原千晶さんもアフラックのCM出てたよね。
原さんは子宮頸がんに罹ってしまい、子宮を残しながら治療する道を選び、無事治療を終えたんだけど、
その3年後、今度は子宮体がんに罹ってしまったんだって。
治癒のためには子宮摘出手術を受け、さらに抗がん剤治療が必要だった。
そのとき、結婚を意識していた恋人がいた原さんは、彼との子どもができなくなることが悲しくて、彼に聞いてみたんだって。
「子どもが産めなくなる人と結婚するというのは、どうなの?」
しかし、彼は言った。
「子どもを産めなくなる運命が君にあったのなら、僕にもあったのだと思う」
か…かっこえぇ…
深い愛を感じる。
僕もそんな風に言える男になりたいです。
ズッキーニは持ってないけど。
テクニックでカバーします。
スポンサーリンク