シリーズ老化現象おまけ 記憶力の低下 

スポンサーリンク
シリーズ老化現象①乾燥肌とドライノーズ
シリーズ老化現象②傷が全然治らない
シリーズ老化現象③シミ
シリーズ老化現象④薄毛・抜け毛(前編)
シリーズ老化現象⑤薄毛・抜け毛(後編)AGA治療にはフィンペシアとスカルプDが効果的
シリーズ老化現象おまけ 記憶力の低下
シリーズ老化現象の目次

外は大雪です。

久しぶりに雪かきしました。

えっほえっほと1時間ほどやりましたが、

今もうすでに もさっ としてきてるので明日の出勤前にもやらないとダメなやつですねこれは。

ところで、昨日まで老化現象シリーズを5回に渡って連載してたんだけど、

その第1回で「乾燥肌」、第2回で「傷の治り」について書いたのね。

それで今日、何気なく過去に書いた記事を遡って読んでたら、

3年前くらいに同じようなこと書いてた。

こわっ

【 乾 燥 】

って隅付きかっこ使って半角スペース入れて文字を大きくしてる表現方法とか、

「かさぶたなんて取るためにあるようなもの」っていう言い回しとか、

3年の時を経て全く同じように書いてんの。

まぁ同じ人物が書いてるんだから別に不思議でもないんだけど、

少しも覚えてないって言うのが怖い。

スポンサーリンク

昨日はシャンプーのこと書いたじゃないですか。

これも3年前の別の記事で同じようなこと言ってんのね。

記憶力の低下、これも老化現象の一つだろう。

いやぁ怖いね。3年後も同じことを言ってそうで怖いよ。

あれ?

でも待って?

別に誰も気付かないからよくね?

それはそれで寂しいぞバカヤロー

さて、明日頑張れば一週間が終わるね!

頑張ろうぜサラリーマンのみんな!

知識と教養と名刺を武器に あなたが支える明日のニッポン日本

スポンサーリンク