テツヤとタケシ|11月24日は何の日?いい○○の日だ!

スポンサーリンク

おっ、来た来た。おーい!こっちこっち!

いやぁ悪い悪い、待たせたね。

全然待ってないから大丈夫。それにしても、外ほんと寒くなったよなぁ。

もう冬だもんな。毎年のこととはいえ、これから長い冬が始まると思うと憂鬱だよな。
で、今日は何か話があって呼び出したの?

それなんだけどさ、今日って何の日か知ってる?

今日って11月24日だっけ。何の日だろう………あ!ゆきひろの誕生日、とか?

だれだよ!

え、知らんの?ラルクのドラムのyukihiro。

あぁ、ラルクの!いたなぁ、そういえば。てか何で知ってるの誕生日とか。hydeならまだしもyukihiroのは普通覚えてないだろ。

好きだからに決まってんだろ!yukihiroのことあんま悪く言うと、いくらテツヤでも許さないぞ。

ラルクにもtetsuyaいるからややこしいな。悪かったよ。

わかればいいよ。で、今日はyukihiroの52歳の誕生日を一緒に祝おうと呼んでくれたってわけ?

だからちげーよ!そんなわけないだろ。ってか、え?yukihiroって52歳になったの?

そうだよ。

マジかよ…そんな歳なんだな。俺たちの青春時代を彩ってくれたアーティストが50歳越えか。

スポンサーリンク

ちなみに他のメンバーも全員50超えてるけど、今こんな感じ。

公式サイトのトップ画像

わ、若ぇ!かっこよ!!

だろ?すげえよな。
で、今日の本題はなに?yukihiroの誕生日以外で何かある?

そうだな、じゃあヒントね。11月は「いい○○の日」ってのがやたら多いんだよ。

あぁ、11月22日が「いい夫婦の日」みたいなやつね。

そうそう。毎日のように「いい○○の日」が続くわけ。
11月14日は「いい石の日」、11月26日は「いい風呂の日」だな。

へぇー。じゃあじゃあ、「いいおっぱいの日」なんかもあったりするんだ?

……ある。11月8日だ。

え!マジであるんだ!?おっぱい!!おっぱい!!!

うるさいよ。いいおっさんがでかい声でおっぱいおっぱい言うな。ちなみに「いいおっさんの日」は11月3日だ。

ま、ま、まさかとは思うけど、「いいお尻の日」…なんてのは…ないよな?

……ある。11月30日だ。

おい!いいなおい!「いいおっぱい」に「いいお尻」だってよ!天国じゃんかよ!

落ち着け。天国ではない。

……そうだな。別に天国ではないな。

それを踏まえて、今日11月24日は何の日かって話。

うーん、いい西の日?

適当にもほどがあるだろ。西にいいも悪いもあるか。正解はな…

いい尿の日、だ。

え?

いい尿の日。

いい尿とは。

それなんだよ。「いい尿」って一体なんだろう、一人で考えても答えが出なくて。

答えを出す必要、あるのかな。

例えば、めちゃくちゃ健康な人の、不純物が一切ないような尿のことを言うのかな。

うーん、わかんないけど、尿ってのはそもそも不純物だらけなんじゃない?

そうかもしれないけど、たまに色が薄めで健康的っぽい尿のときあるじゃん。これ飲めるんじゃないかぐらいの。

いや飲めないだろどんな色でも。せっかく出した不要物をまた飲んでどうすんだよ。昔「飲尿療法」ってのが流行ったことあったけど。

飲尿療法……?そうか、わかったぞ!いい尿は吉岡里帆の尿のことだったんだ!

大声で「そうか!」じゃないんだよ。は?吉岡里帆って急にどうした?

だって吉岡里帆の尿は飲めるだろ!むしろ聖水じゃねえか!

風俗のオプションの言い方やめろ。え、そういう性癖なの?

性癖はないけど、吉岡里帆の尿なら飲める。え、逆に聞くけど飲めないの?

飲め……る。飲めるな。

だろ?いい尿=吉岡里帆の尿で決まりだ。

わかったから、あんまり「吉岡里帆の尿」とか連呼しない方がいいよ。

えーじゃあ深キョンのはどう?

余裕だろ。

新垣結衣は?

飲ませてください。

だよな!じゃあじゃあ、宍戸江利花は?

飲めるか!!

宍戸江利花ってアジャコングの本名じゃねえか!
こういうのは誰のまでならいけるか、ギリギリのラインのやつ探るのが楽しいんだろうが!

ガッキーからのアジャコングは高低差ありすぎて耳キーンなるわ!

出た後藤さんの名言!ありがとうございます!

あ、今日が何の日か、もう一つあったわ。

なに?

ニューハーフベティの誕生日。

いや知らん!!!

            終
          制作・著作
          ━━━━━
           ⓃⒽⓀ

スポンサーリンク