その男、とんでもない性癖につき

スポンサーリンク

この世には2種類の人間しかいない。

わざと周りを静かにしてからおならをする人間と、そうでない人間だ。

前者の人間はおならが出そうになるとこんな風に言う。

「シッ!ちょっと静かに。いいから、ビークワ!ビークワで!…………ぶっ!」

どんな性癖だよ!

屁を他人に聞かせて喜ぶとか、もう病院行けよ!!

もっとすごい奴もいるよ。

拳を握って親指を立てた状態にして「ちょっとこの親指を押して」

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

で、押されたと同時に放屁する。

$高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな

てめー!

スイッチかよ!

俺きっかけで出ましたみたいな感じにしてんじゃねーよ!!

高校時代の友達に、そういうことしてくる奴がいたなーとふと思い出したけど話す相手がいないのでここに書いてみた。

スポンサーリンク