デフレの行く末

スポンサーリンク

今日は、久しぶりにユニクロに行ってみた。

パーカーとかシャツとか、少し気になったのはあるんだけど、すごいおっさんが同じものを手にとっているのを見るととても買う気になれない。

このおっさんと同じものを着ることになるのかと思うとね…。

しかも今までの経験から言うと、安く手に入れたものって結局あんまり着ないんだよね…。

これ安く買った服だなって自分で認識している以上、勝負服になり得ないというか。

やっぱ高くても、自分が気に入った服を着てこそ気分も高まるってもんですよね。

そういう意味で、レラとか三井とかのアウトレットで買ったものも着なくなるんだなぁ。

結局ユニクロでは何も買わずに、ツタヤでCDをレンタルして帰ってきましたよ。

ワンオクとクレバと湘南と清水翔太。

音楽って素晴らしいね。

そして晩飯は久楽のラーメン食べたよ。

おいしいよねぇ。

味付玉子最高やでぇ。

明日は天気悪いのかな。ずっと家に引きこもろうと思います。


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク